• D-FAXのサービス概要
  • D-FAXの導入事例
  • よくあるご質問
  • D-FAXのお知らせ
  • お問い合わせ

よくあるご質問

登録情報について|FAQ

このページの先頭へ


このページの先頭へ

登録情報を確認/変更するにはどうしたら良いですか?
  1. 個人契約
  2. 会員ログイン」よりログインのうえ、お手続きください。

  3. 法人契約
  4. 会員ログイン」よりログインのうえ、お手続きください。

    • 管理者情報変更の場合は「管理者情報の閲覧/更新」ボタンを押してください。
      ※法人名を変更する場合にはお問い合わせください。
    • 利用者情報変更(個別)の場合は「利用者情報の閲覧/更新」ボタンを押してください。
    • 利用者情報変更(一括)の場合は「利用者情報の追加」ボタンを押してください。
      ※CSV形式ファイルを利用して一括で更新が可能です。詳しくは「一括登録ファイルの作成について」をご覧ください。
    • オプションサービスのお申し込みも可能です。
    • 利用者情報追加の場合には「利用者情報の追加」ボタンを押してください。
    • オプションサービスのお申し込み、および確認(個別)の場合は「オプション申込/確認」ボタンを押してください。
    • 管理者の変更などにより、ユーザIDおよびパスワードの確認ができない場合、または会員ページにログインできない場合はトラブルシューティング「会員ページにログインできません」をご確認ください。

会員ログイン  会員ログイン

このページの先頭へ

登録情報を管理する方法はありますか?

会員ログイン」よりログインのうえ、「利用者情報の閲覧/更新」ボタンを押してください。

右上の「リストダウンロード」ボタンを押すことにより、登録情報がCSVで保存可能です。また、登録情報はExcelファイルに貼り付けて管理する事が可能です。管理されているExcelファイルを利用して登録情報の変更を行うこともできます。

Excelファイルは「一括登録ファイルの作成について」ページよりダウンロードいただけます。

会員ログイン


今すぐお申し込み

このサイトでは、運営主体である東京テレメッセージ株式会社の実在性を証明するとともに、お客様のプライバシー保護のためDigital IDを導入し、個人情報入力などにおいてSSL暗号化通信を実現しています。